2022.08.03 SKY CIRCUS サンシャイン60展望台

SKY CIRCUS サンシャイン60展望台 リニューアルのため一時休館いたします。 45周年となる2023年春 新施設OPEN予定!!

2023年、サンシャインシティ(東京・池袋)は開業45周年を迎えます。

「なんか面白いこと、ある。」をキャッチコピーに鮮度ある施設であり続け、また、2022年に豊島区制施行90周年を迎えた池袋の街の発展に貢献できるように、この度「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」を新しい施設にリニューアルすることを決定しました。

新施設は、刻々と変化する時代のニーズに対応しながら、人々のコミュニケーションが活性化することにより複合施設「サンシャインシティ」のにぎわいおよび「池袋」のまちづくりの一環となることを目指します。
そして皆さまに居心地のよさや癒しを提供する愛される施設に進化したいと考えております。

現在の「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」は2022年10月2日(日)をもって一時休館します。
また、9月2日(金)~休館する日までの約1か月間、これまでお越しいただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、「SKY CIRCUS  サンシャイン60展望台 さよなら!またね!!フェスタ」を開催いたします。
休館前最後の機会に皆様ぜひお越しください!

※新施設情報につきましては、順次お知らせいたします。