2020.08.13 サンシャイン水族館

夜のサンシャイン水族館「もっと♡性いっぱい展」

サンシャイン水族館(東京・池袋、館長:丸山克志)は、昨年実施し話題になった生き物の性に関する特別展示「性いっぱい展」をさらにパワーアップして実施する第2弾として、

夜のサンシャイン水族館「もっと♡性いっぱい展」を2020912日(土)~115日(木)の期間に夜間特別営業(18:3022:00として開催します。

 

様々な角度から学ぶ性いっぱい展をコンセプトに、かわいいイラストとともに生き物の性について解説するパネルをはじめ、

性”に触れて体感する「ツンツンの壁」“性”を嗅いで体感する「クンクンの壁」など、普段はなかなか知ることができない生き物の性に関する魅力を体感でき多様なコンテンツを揃えました。

また、水族館全体の展示水槽や照明をピンクにすることで、日頃皆さんが訪れるサンシャイン水族館とは違った大人な雰囲気を楽しめます。

 

今回は来館者全員にのトキメキ♡プロップス」「性いっぱい袋とじ」2つをプレゼント!

のトキメキ♡プロップス」は大人の雰囲気に一変したサンシャイン水族館での撮影に最適なアイテムとなります。

昨年好評だった「性いっぱい袋とじ」は中身をパワーアップ。サンシャイン水族館でしか手に入らない貴重な袋とじは必見です!!