2019.09.02 サンシャイン水族館

こんな水族館…初めて…!おもわずドキドキする、海の生き物たちの夜の姿を初披露 夜のサンシャイン水族館「性いっぱい展」開催

サンシャイン水族館(東京・池袋、館長:丸山克志)は、普段なかなか見ることのできない海の生き物たちの「性」に関するコンテンツを体験できる、夜のサンシャイン水族館「性いっぱい展」を2019年9月27日(金)~11月4日(月・振休)の期間に夜間特別営業(18:30~22:00)として開催いたします。(特設サイトURL:https://sunshinecity.jp/file/aquarium/sexy/)

 

コンセプトは「 生き物たちの性の多様性 」。普段はファミリーやカップルで賑わうサンシャイン水族館が、これまでとは打って変わった夜の顔をお見せします。知っているようで知らなかった、知りたいけれど恥ずかしくて知ることができなかった生き物たちの「性の世界」に飛び込んでみませんか?

 本イベントは、館内の照明を落としてネオンが輝く「歓楽街」のゾーン、ピンクの照明に照らされる「ムーディーなお部屋」のゾーンに分けて、夜の世界を展開しています。さらに、こっそりと生き物たちの性を体感できる“のぞきBOX”や“おさわりBOX”、生き物たちのあんなことやそんなことが聞ける飼育スタッフによる“性いっぱいトーク”や、来場者全員にプレゼントする“性いっぱい袋とじ”など豊富なコンテンツをご用意。フロアごとの世界観に応じたフォトスポットも設置しますので、デートではもちろん、友達同士でも、おひとりさまでも、恥ずかしがらずに是非お楽しみください。