2018.12.17 サンシャインシティ

~博物館で古代オリエントの香りに包まれながら夜のリラックスタイム~博物館Nightヨガ

株式会社サンシャインシティ(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:合場直人)は、『ステキ女子への扉を開けよう!』をキーワードに展開する”サンシャイン女子道”の好評企画である女性限定ヨガレッスンを、古代オリエントの香りとともに行う「古代オリエント博物館 Night ヨガ」として1月23日(水)の夜に開催します。

博物館 Night ヨガでは、古代オリエントやエジプトの香り(ブルーロータスやバラの香りなど)を体験しながら、古代の生活にも根付いていた「香り」について学ぶミニトークの後、約60分間のヨガレッスンを行います。古代オリエントの香りとともに、ゆったりとした夜のリラックスタイムを過ごすことができます。

ヨガ講師はコナミスポーツクラブ池袋店からインストラクターを迎え、初心者でも安心のレッスン内容です。また、レッスン後は中近東の民族衣装を着ての記念撮影や、シリアの刺繍を使用したクルミボタンづくりの体験・お持ち帰りもできます。さらに、古代オリエント博物館で開催中の クローズアップ展「ベツレヘム聖誕教会モザイク壁画の発見」を自由に観覧できます。

普段とは一味違う博物館を楽しみながら、心も身体もリラックスできる博物館 Night ヨガにぜひご参加ください。