2018.07.04 サンシャインシティ

サンシャイン女子道presents サンシャインシティ 空と海でヨガ。

南国の海を感じさせる大水槽や、海抜251mの高さからの眺望を眺めながらヨガにチャレンジ!

株式会社サンシャインシティ(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:合場直人)では、『ステキ女子への扉を開けよう!』をキーワードに展開する”サンシャイン女子道”の企画として好評の女性限定のヨガレッスンを8~9 月にSKYCIRCUS サンシャイン60 展望台とサンシャイン水族館で開催します。

「SKY CIRCUS 天空のヨガ」では、池袋で一番高い海抜251mの場所にある展望台からの絶景を眺めながらヨガをお楽しみいただけます。「海の中の水族館ヨガ」では、南国の海を感じさせる水量約240トンの大水槽「サンシャインラグーン」前で水の揺らぎや波の音、マリンテイストの香りに包まれながら、まるで海の中にいるような雰囲気でヨガをお楽しみいただけます。

どちらも講師としてコナミスポーツクラブ池袋店からインストラクターを迎え、初心者でも安心の内容でレッスンを行います。
サンシャインシティで体験できる、ちょっと変わったヨガレッスンに参加して、心も体もリフレッシュしてください。