2018.05.22 サンシャイン60展望台

ムー認定 天空のUFO展~展望台で未知との遭遇~

サンシャイン60 展望台であなたはきっとUFO を目撃する!

SKY CIRCUS サンシャイン60 展望台(東京・池袋)では、6 月24 日(日)の「UFO の日」にちなんで、「月刊ムー」認定の『天空のUFO 展~展望台で未知との遭遇~』を6 月8 日(金)~7 月1 日(日)の期間に実施します。

本企画は、世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリー・マガジン「月刊ムー」が認定した、「月刊ムー」の38 年間で知り得た数々のUFO 記事が集約された、史上初となる“UFO に特化”した資料やパネル展示、さらに、最新の「ムー認定」トピックスの中からUFO 事件記事を初展示します。その他、お宝度の高い貴重な過去の付録を展示。また、謎の異星人を捕獲したかのような写真が撮れるフォトスポット、Cafe Quu Quu Quu ではUFO をイメージした今回限りの特別メニューも販売します。

さらに、6 月30 日(土)にはUFO のプロともいえる、ムー編集長・三上丈晴氏とUFO コンタクティの秋山眞人氏によるトークショーも実施します。この機会に是非、UFO の魅力に遭遇しにSKY CIRCUS サンシャイン60 展望台にお越しください。