2018.05.10 サンシャイン60展望台

サンシャイン女子道presents オトナ女子の夜ふかし展望台

株式会社サンシャインシティ(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:鈴木誠一郎)は、『ステキ女子への扉を開けよう!』をキーワードに女性にとって嬉しい・楽しいイベントやキャンペーンを企画する“サンシャイン女子道”を実施しています。今回は、2016 年にオープンしたSKY CIRCUS サンシャイン60 展望台で初めてとなる「オトナ女子の夜ふかし展望台」を7 月7 日(土)~8 日(日)に開催します。

「オトナ女子の夜ふかし展望台」は、大人の女性を対象に“展望台にお泊まり”という特別な体験ができる企画です。今回のテーマは“空キャンプ”!フカフカの芝生や癒しのハンモック、ゆったりくつろげるソファが並ぶリラックス空間で一晩お過ごしいただけます。さらにお酒を片手に楽しめる、島田秀平さんによる“夜のドキドキ♡手相占いトーク”や、閉館後の真っ暗な展望台から東京の夜景を眺める「真っ暗タイム」、朝日を浴びながらヨガをする「SKY CIRCUS 天空のヨガ」など、展望台ならではのお泊まりを堪能できる内容となっています。七夕の夜の開催なので、運が良ければ天の川が見られるなど一年に一度の貴重な夜をお過ごしいただけます。また、展望台年間パスポートもついてくるので、イベント当日だけでなく1年間展望台を楽しむことができるお得な企画です。