2018.08.30 SKY CIRCUS サンシャイン60展望台

9月3日(月)に新VRコンテンツが3種登場!!さらに『敬老の日VRフリーキャンペーン』を実施!

65 才以上のお客様は全6種の VR 乗り放題!

SKY CIRCUS サンシャイン 60 展望台(東京・池袋)は、 9 月 3 日(月)より新たな VR コンテンツを 3 種追加し、合計 6 種類の VR コンテンツを展開する VR スポットとしてグレードアップいたします。新たに導入するMX4D®モーションシートは、シーンに合わせて座席が動く、風が吹く、水しぶきが飛ぶなど五感を刺激する特殊効果と連動します。

この新しい VR コンテンツの登場と、敬老の日を記念して、敬老の日を含む 9 月 15 日(土)~19 日(水)の 5 日間、65才以上のお客様は VR コンテンツが乗り放題となる『敬老の日 VR フリーキャンペーン』を実施します。

期間中は、展望台の入場料金のみで施設内の VR コンテンツがなんと乗り放題となります。VRは若年層だけでなく元気なシニア世代にも存分にお楽しみいただけるため、これまでご利用いただいたことのない多くの方に新たな VR コンテンツとともにその魅力をご体感いただくべく、本キャンペーンを実施することとなりました。

7才以上のお客様は VR コンテンツをご利用いただけますので、お孫さんと一緒にご体験いただくにも良い機会です。 SKY CIRCUS サンシャイン 60 展望台で秋の行楽をお楽しみください。