2019.10.04 サンシャインシティ

バラに囲まれてレッスン・トークショーなどイベント盛りだくさん!サンシャインシティ ローズガーデン

サンシャインシティ(東京・池袋)では、「サンシャインシティは花ざかり!2019」として、季節に合わせた花の催しを、一年を通して行っています。今回はそのひとつとして、バラの魅力を様々な角度からご紹介する「サンシャインシティ ローズガーデン」を11月1日(金)~3日(日・祝)の期間、サンシャインシティ 噴水広場で開催します。 

 

本展では“バラとマリアージュ”をテーマに、「バラ×ファッション」「バラ×手芸」のようにバラと様々な何かの組み合わせを通じて、バラの楽しみ方をお客様にご紹介します。ガーデンローズ(鉢バラ)の新品種や人気品種を展示し、カットローズ(切り花)などのバラを中心とした植物を販売する他、ステージではデモンストレーションやセミナー、レッスン・ワークショップを実施し、テーマである“バラとマリアージュ”を感じられるイベントとなっています。


 誰もがバラを楽しめる内容になっていますので、この機会に是非、バラで彩られたサンシャインシティ 噴水広場で至福の時をお過ごしください。