2019.05.15 サンシャイン水族館

女性限定の1泊2日!オトナ女子の夜ふかし水族館

株式会社サンシャインシティ(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:合場直人)は、「ステキ女子への扉を開けよう!」をキーワードに女性にとって嬉しい・楽しいイベントやキャンペーンを企画する『サンシャイン女子道』を実施しています。その中でも人気の宿泊イベント「オトナ女子の夜ふかし水族館」を6月22日(土)~23日(日)に開催します。

オトナ女子の夜ふかし水族館は、大人の女性を対象に“水族館にお泊まり”という特別な体験ができる企画です。生き物たちの夜の生態をテーマにしたクイズを交えながら盛り上がる「♂♀(オスメス)トーク」をお酒やおつまみと共に楽しんだり、普段は見られない水族館の裏側を飼育スタッフが解説する「バックヤードツアー」、ケープペンギン・リクガメ・コツメカワウソを間近で観察できるグリーティング、特別展「へんないきもの展3」の観覧など、1泊2日で水族館を堪能できる内容となっています。サンシャイン水族館年間パスポートもついてくるので、イベント当日だけでなく1年間水族館が楽しめるお得な企画です。

昼間とは異なる生き物たちの様子を観察しながらお気に入りの水槽を見つけてその前で眠りにつくと、まるで海の中で眠っているような感覚を味わうことができます。この機会にぜひ、オトナ女子の夜ふかし水族館にご参加ください!