2018.03.15 サンシャインシティ

サンシャイン女子道presents「オトナ女子の夜ふかし水族館」

飼育スタッフによる“生き物たちのちょっと大人♥な「♂ オス ♀ メス トーク」”など本企画限定イベント多数。まるで海の中で眠るように、魚たちと一夜をともに過ごす非日常体験!

株式会社サンシャインシティ(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:鈴木誠一郎)は、『ステキ女子への扉を開けよう!』をキーワードに女性にとって嬉しい・楽しいイベントやキャンペーンを企画する“サンシャ イン女子道”を実施しています。その中でも毎回好評な、「オトナ女子の夜ふかし水族館」を5月12日(土)~13日(日)に開催します。

「オトナ女子の夜ふかし水族館」は、大人の女性を対象に“水族館にお泊まり”という特別な体験ができる企画です。お酒を飲みながら楽しめる、生き物たちの夜の生態にまつわるちょっとドキドキしてしまうような「♂ オス ♀ メス トーク」の開催や、普段は見られない水族館の裏側を飼育スタッフが解説する「バックヤードツアー」、ケープペンギンとのふれあいなど、水族館を堪能できる内容となっています。また、サンシャイン水族館年間パスポートもついてくるので、イベント当日だけでなく1年間水族館が楽しめるお得な企画です。