サンシャインシティ会議室 小中規模イベントの開催について

企業では、自社製品の展示会や、採用のための会社説明会、PRのための講演会などイベントを開催することも多いでしょう。ここではそうした小中規模イベントを開催する時に知っておきたいポイントをご紹介します。

小中規模イベントの開催について

採用担当が押さえておきたい会社説明会に必要な内容

2017年04月13日

会社説明会はその企業と就活生が接する場として大切な役割があります。より良い人材を確保するためには、就活生に会社の魅力を十分にアピールする必要があります。今回は新…

講演会を成功させるために準備しておくべきこと

2017年04月13日

講演会は、講演者、来客、協賛者などさまざまな人が関わってくるため、各方面への調整と配慮が必要です。ここでは、講演会を成功させるために準備しておくべきことをご紹介…

コスプレイベントのための場所選び

2017年04月13日

すっかり一般用語になった「コスプレ」。趣味のひとつとして理解も進み、法人主催のイベントなども増えてきました。しかし、コスプレイベントの開催となると、ある程度のス…

展示会を開催するには? 会場選びのポイント

2017年04月13日

企業が商品の展示会や販売会などを行う際にとても重要なのが会場選び。開催する会場によって、来場する人数、かかる費用などが大きく変わります。また、最近では2020年…

簡単に会議室の使用料がお見積り可能です。

会議室へのお問い合わせ・ご相談

施設利用に関するお問い合わせ・ご相談はお問い合わせフォームまで

03-3989-3470(9:00~18:00 土日祝・年末年始除く)
ページトップへ